FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑い

 M-1もR-1もちゃんと観たことはないんだが、これだけ恒常的にお笑いタレントがひっきりなしに使われていると(消費されていると)、いかにテレビを観ないボクのアンテナにもそこそこのものは引っかかってくる。


 お笑い自体は好きなのだ。


 現在の消耗品的なタレント達はどうなのかとは思うのだが。


 そ・れ・と



 自分の嫌いなお笑いが妙に受けていて、しょっちゅう出てたりすると、無性にむかつくのはなんでだろう。(♪なんでだろ~っていうのもいたな)


 面白くも何ともないと思うのが

 爆笑問題:なんであんなに出てるんだ?文化人づらまでしてるが。立川談志の価値観というも昔からわからんとこがあるが、太田を養子にしたいとかまで言ってるらしいね。
 その他大勢レベルの芸人が、なんか勘違いしてるよな。

 品川庄司:心の底から面白くないっていうか、あのハゲの方の態度がむかつく。

 桜塚やっくん:ギター侍もほんとにひどかったが、みんな芸人に優しすぎないか?まあ、こういう最大公約数的なタレントが必要なことは分かるが。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。