FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか、妙に気に入りました。



  動画も最高だけど、よくまあ、こんな音源を…。
スポンサーサイト

テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

ま・じ・で KILL!!

 まじで殺意を憶える時。


 図書館の本に書き込みをしているウジ虫の所行を発見したとき。



 しかも、それが、常識・モラルがあるのが前提の人間が借りるであろう、自己啓発関連の本であったりすると、ほんと、ぶち切れる。


 一刻も早く死亡することを強く祈念する。



 中途半端なことすんな。書き込みとかするくらいなら、カリパチしろ。人間のくず!!!



 あ”ぁ~~っ!!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

お笑い

 M-1もR-1もちゃんと観たことはないんだが、これだけ恒常的にお笑いタレントがひっきりなしに使われていると(消費されていると)、いかにテレビを観ないボクのアンテナにもそこそこのものは引っかかってくる。


 お笑い自体は好きなのだ。


 現在の消耗品的なタレント達はどうなのかとは思うのだが。


 そ・れ・と



 自分の嫌いなお笑いが妙に受けていて、しょっちゅう出てたりすると、無性にむかつくのはなんでだろう。(♪なんでだろ~っていうのもいたな)


 面白くも何ともないと思うのが

 爆笑問題:なんであんなに出てるんだ?文化人づらまでしてるが。立川談志の価値観というも昔からわからんとこがあるが、太田を養子にしたいとかまで言ってるらしいね。
 その他大勢レベルの芸人が、なんか勘違いしてるよな。

 品川庄司:心の底から面白くないっていうか、あのハゲの方の態度がむかつく。

 桜塚やっくん:ギター侍もほんとにひどかったが、みんな芸人に優しすぎないか?まあ、こういう最大公約数的なタレントが必要なことは分かるが。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

にーしーおーかー♪

 にしおかすみこ



 ほとんどテレビを見ることができないボクでも実感するくらい、出まくってますね。

 好感度はみんないいんでしょう。ボクの好感度も高いです。

 面白いかどうかは別にして。


 ロングで見るとかわいいしね。このアイラインはすごいけど。


 しかし、アップになると、やっぱりつらいですね。

 おなじ距離では、ある意味ハリセンボンの方がきれいだという事実…いや、テクスチャー的にね。あくまでも。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

黄砂

 すでに黄砂が飛んできてるやん。

 ニュースでは明日からみたいなこと言ってたのに。

 出勤の為、車のフロントガラスの雨をぬぐおうと、ワイパーを動かしたら黄色い水が寄せ集められた。

 昨日、車洗ったのに!  むきーっ!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

京極夏彦

 誤解を恐れずに書くと、ボクは見かけ人を判断する主義です。それは今後とも変わりません。

でも今回はあてが外れました。京極夏彦。最初にあの胡散臭い格好を見たのが間違いだったんですね。

だって着物に革手袋と長めの髪(茶髪)ですよ。出たがりやし。

で、敬遠してたんですが、たまたま読んだらこれが又おもしろい!しかも並々ならぬ語彙の豊富さ!荒俣宏とつるんでるだけの事はありますね?

そして又、水木しげるつながりで、呉智英大先生とも接点ありそうやし。

当分エンタメ路線小説には困らんな!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。