FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま・じ・で KILL!!

 まじで殺意を憶える時。


 図書館の本に書き込みをしているウジ虫の所行を発見したとき。



 しかも、それが、常識・モラルがあるのが前提の人間が借りるであろう、自己啓発関連の本であったりすると、ほんと、ぶち切れる。


 一刻も早く死亡することを強く祈念する。



 中途半端なことすんな。書き込みとかするくらいなら、カリパチしろ。人間のくず!!!



 あ”ぁ~~っ!!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

お笑い

 M-1もR-1もちゃんと観たことはないんだが、これだけ恒常的にお笑いタレントがひっきりなしに使われていると(消費されていると)、いかにテレビを観ないボクのアンテナにもそこそこのものは引っかかってくる。


 お笑い自体は好きなのだ。


 現在の消耗品的なタレント達はどうなのかとは思うのだが。


 そ・れ・と



 自分の嫌いなお笑いが妙に受けていて、しょっちゅう出てたりすると、無性にむかつくのはなんでだろう。(♪なんでだろ~っていうのもいたな)


 面白くも何ともないと思うのが

 爆笑問題:なんであんなに出てるんだ?文化人づらまでしてるが。立川談志の価値観というも昔からわからんとこがあるが、太田を養子にしたいとかまで言ってるらしいね。
 その他大勢レベルの芸人が、なんか勘違いしてるよな。

 品川庄司:心の底から面白くないっていうか、あのハゲの方の態度がむかつく。

 桜塚やっくん:ギター侍もほんとにひどかったが、みんな芸人に優しすぎないか?まあ、こういう最大公約数的なタレントが必要なことは分かるが。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

黄砂

 すでに黄砂が飛んできてるやん。

 ニュースでは明日からみたいなこと言ってたのに。

 出勤の為、車のフロントガラスの雨をぬぐおうと、ワイパーを動かしたら黄色い水が寄せ集められた。

 昨日、車洗ったのに!  むきーっ!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

民族衣装

 国際会議なんかを見ていると、アラブ諸国やアフリカ諸国・インドあたりは実に様々な民族衣装を身にまとって、国の代表として出席している。

 
 較べて、日本・韓国・中国あたりは全くくそおもしろくもない、スーツ姿である。

 体格の良い中国人あたりは結構それでも良いのかもしれない。

 
 しかし、ヨーダのような故宮沢喜一さんなんかは、どうにもいやだ。


 何故、着物を着ないのだろう。

 特に皇族には官衣直垂・十二単で外遊をして頂きたい。

 まるで借り物のような洋装は見たくない。


 そのための税金ならば、使用可だ。所詮しれている。


 昔、永六輔さんが代表の「天着連(天皇に着物を着て頂こう市民連合)」という団体があったが、まさに我が意を得たりだ。


 ブッシュの得意技パワープレイで、パフォーマンスの有用性は証明されたはずだ。着物=侍のイメージで、はるかに押し出しもきくはずなのだ。

 着物外交を断固指示する。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。